20140427-091405.jpg

まとめ巻き

2014年4月27日

何だか久しぶりのブログ更新。 コメントいただいていたのに最近気付きました。 ありがとうございます! 出張が続いてシャグを切らしたりしている時に、つい購入した紙巻きタバコに少し浮気していたりと、ついついブログサボってしまい・・・

20140207-190519.jpg

出張先でも手巻きタバコ

2014年2月7日

今日は東京に出張。 出張先のオフィスの中でも、手巻きタバコを巻いてますw ポーチからマキマサの巻箱とか、スモーキングのリコリスとか、スモーキングのロングフィルターとか、カプチーノのシャグといった最近のお気に入りを、堂々と・・・

20140129-230857.jpg

スモーキングリコリス

2014年1月29日

最近お気に入りの巻紙。 リコリスというなんだか体に良いらしい漢方みたいな甘草の成分が入っているらしいです。 で、ほんのりと甘い。 この甘みにハマりました。 リコリスって甘味料としても使われているらしいです。 リコリス ス・・・

20140129-214823.jpg

エクセレントマンゴー

2014年1月27日

買ってきたばかりのエクセレントマンゴーを巻いてみました。 エクセレントの巻紙も一緒に入ってます。 でも今回はスモーキング(smoking)のリコリスで巻いてみたいと思います。 まず、開封してみると見事にかさっかさ。 加湿・・・