20140427-091405.jpg

まとめ巻き

2014年4月27日

何だか久しぶりのブログ更新。 コメントいただいていたのに最近気付きました。 ありがとうございます! 出張が続いてシャグを切らしたりしている時に、つい購入した紙巻きタバコに少し浮気していたりと、ついついブログサボってしまい・・・

20140205-101837.jpg

エクセレントマンゴー

2014年2月5日

今日のお供は、エクセレントマンゴー。 しっかりと加湿も終わった、愉しみだったシャグ。 エクセレントマンゴーは、シャグの刻みがすごく粗いです。 慣れないと巻きにくいかも。 ただ、少しのシャグでふんわりと巻き上がります。 巻・・・

20140129-214823.jpg

エクセレントマンゴー

2014年1月27日

買ってきたばかりのエクセレントマンゴーを巻いてみました。 エクセレントの巻紙も一緒に入ってます。 でも今回はスモーキング(smoking)のリコリスで巻いてみたいと思います。 まず、開封してみると見事にかさっかさ。 加湿・・・